2010年9月12日日曜日

つ部

昨日、11日の土曜日に、androidの開発について少し情報を得ようと思い、
名古屋のandroid開発者の集い「つ部」に参加しました。

15年ぶりぐらいの名古屋でした。
高校生クイズで行った時以来です。

東京←→飯田が4時間10分で、名古屋←→飯田が2時間なので東京の半分ですね。でも、後ろの人がカーテン閉めてくれなくてとにかく暑かった、、、、

「LinearLayout」とか会話で初めて聞きました。
一人で作るより刺激もあるし、教えてもらえるしいいですね。

終わりに、皆さんと焼き鳥屋さんで飲みました。


読み方はわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿